フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

コート・施設・備品

2017年12月 9日 (土)

施設閉鎖のお知らせ

施設閉鎖のお知らせ

 

 この度、今月末をもちまして、当営業所を閉鎖せざるを得なくなりました。

謹んで、深くお詫び申し上げます。

 当施設は、独立行政法人都市再生機構(UR)様の所有であり、その関連子会社である

URリンケージ様が管理しておりますが、管理方針において、弊社との意見の隔たりが大きく、ぎりぎりまで係争を重ねてきましたが、このような結果になってしまいました。本来は、後7年余は、テニスコートとしての契約条件でしたが、管理会社が

営業打切りの決定をした為、このような事態となりました。

 弊社としましては、代理人を通じ、今月末28日()を営業最終日として打診して

おりますが、1年以上の係争を経て、管理会社も代理人も苛立っており、現段階では、強制執行を強行して来る可能性もある状況です。

 スクールに関しましては、現在、近隣の施設に打診しており、可能な方は、そちら、もしくは、弊社大和()/FTC YAMATOにおきまして、是非とも、継続して頂ければと存じます。振替期間等は、当然考慮させて頂きます。継続が難しい方におかれましては、ご返金の対処をさせて頂きます。

 レンタルコートに関しましては、現段階では、今月末28日()をもって終了とさせて頂き、来年以降は、ご利用頂くことができません。こちらの都合で、突然のお知らせとなったことを、深くお詫び致します。何卒、ご容赦願います。

もし、ご希望があれば、弊社大和()におきまして、可能な範囲、優先的に対応させて頂きます。

 状況につきましては、随時ご報告させて頂きますので、何卒ご理解の程、宜しく

お願い致したく存じます。取り急ぎ、急告とさせて頂きます。

 

㈱サーブ 厚木営業所Fill Tennis Center(FTC)森の里

代 表 武鑓 正芳 責任者 禰津 文

2017年11月29日 (水)

クリスマス仕様♪

クリスマスまで1ヶ月を切ったので、クリスマス仕様始めましたxmas

量販店で購入した、リースに、リボンや金の鈴、ボールや、生徒さん作のラケット、そり滑りのしろくまscissors、などをあしらって、ちょっと賑やかにdownwardleft

17112901_2 テニスリースtennis

サンタさんを待って…downwardleft

17112902 ちょっと期待が大き過ぎるかなsign02

カウンター上でも、仲間達と、すっかりクリスマス気分ですhappy02

17112903 そして、12/1からは、昨年も楽しんだ「アドベントカレンダー」を開け始めますshine

2017年10月23日 (月)

幻の滝!?

FTC森の里のクラブハウス後方に、突如現れる「幻の滝」があるそうじゃgawk

その滝に打たれると、望みが叶うとか…shine

Img_3020 嘘です…coldsweats01

雨量が多いと、山からの水が、集まって、クラブハウス後方で、水音を立てて流れ落ちるんですよねsweat02

さて、台風の後のコートは、いつもdownwardleft

Img_3022 こんな感じですcoldsweats02

しろくまのハロウィン仕様に合わせて、「ほうき」を頂いちゃったので、「お掃除隊」として、お手伝いに駆り出されましたscissors

それでも、スタッフの手際よい働きにより、お昼には、全コート、目立つ落ち葉の無い状態まで回復up

Img_3025 久々の青空を満喫するしろくまですnote

2017年9月20日 (水)

子機、直りました!

先日より故障中でした、電話の子機、直りました~sign01

170920 お帰りheart02

充電器の「基盤(文Cがフタを開けて、基盤が入っていた時点で諦めたので…納得coldsweats01)」の故障で、取替えになったとのことflair

本日より、営業時間内は、留守番電話対応になることはありませんconfident

電話が鳴る度に、クラブハウスのあちこちから、フロントさんが走って戻るのを、冷や冷や見ていたしろくまも、ほっとしましたconfident

2017年9月11日 (月)

子機故障中です…

先日から調子が悪かった、電話の子機ですが…downwardleft

170911 充電ができなくなりましたweep

文Cが、いろいろ試していたのですが、力及ばずthink

本日より、修理に出していますが、2週間程かかるとのこと…wrench

その為、フロントスタッフが席を外している場合に、電話に出ることができない場合があるかもしれませんtelephone

必ず留守電になりますので、お手数ですが、メッセージを残して下さいconfident

こちらから折り返し致しますdash

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致しますconfidentdown

2017年8月 3日 (木)

本日よりNewボール♪

本日より、Newボールですsign01

17080301 ぴかーんshine

でも、どんよりと曇天で…cloud

17080302 あの迷走台風のせいですな…typhoon

よく跳ねますし、よく飛びますし、ちょっと重く感じる、新しいボール独特の打感を、ぜひ、楽しんで下さいtennis

2017年7月19日 (水)

落し物

Aコートでレッスンをしていた、文Cが、慌てた様子で、フロントさんを呼んでいますcoldsweats02

そして、フェンス越しに、何か小さなものを渡しましたeye

それが…downwardleft

17071901 こちらflair

17071902 「大黒天」ですsign01

文C「ネット近くの砂の中に、キラキラする物があったから、拾ったら神様で、このままどうすることもできず、フロントさんに持って行ってもらうしかなくて…sweat01

しろくま「よく、こんな小さなものに気が付いたねgood

文C「あのコートで、7年くらい前に、ピアス落としたことがあるからgawk光るものに反応しちゃうのねsmile

7年って、コート改修前だし、まず見つかる訳ないのに、まだ反応しちゃうんだ…ねcoldsweats01

大黒天、お心当たりの方、フロントで丁重に、お預かりしておりますconfident


2017年5月21日 (日)

風薫る

雲一つ無い、晴天sun

17052101 気持ちのいいお天気ですshine

お昼頃には、この気温downwardleft

17052102 40℃越えてますsweat01幸い、湿度は低めですcoldsweats01

そして、FTC夏の風物詩downwardleft

17052103 「パラソル始めました」sign01

もう今年も、そんな時期なんですねぇ…confident

17052104 七沢山林公園方面から流れてくる「バーベキュー味(sign02)」の風に、季節の移り変わりを感じるしろくまでしたrestaurantsmile

2017年3月18日 (土)

今日からNEWボール

今日からNEWボールですshine

17031801 朝日に照らされて、輝やかんばかりsun

と、山々に「ぱこん」「ぱかん」と、ボールを打ついい音が響き始めましたsign02

17031802 武Cが、今日、サービスを打っていますtennis

夕方には…downwardleft

17031804_2 文Cもsign01

そして、隣のコートでは…downwardleft

17031803 フロントFさんもサービス練習中up

他のレッスン生のみなさんも、コートが空いていれば、サーピス練習して帰る方も多く、こんな光景が日常的なFTC森の里でしたwink

2017年3月14日 (火)

更に増殖♪

カウンターに、また新たな「しろくま」が登場しましたdownwardleft

Img_2466 「流氷の上でうつぶせ寝のしろくま」だそうですsnow

生徒さんが、陶芸で手作りされたとのことup

なるほど、個性的なポーズですねhappy02

「耳小さ目、頭から胴体へは流れるようなラインで、首のくびれは強調しないflair」しろくまの特徴をよくとらえている作品ですwink

カウンターのしろくま仲間がまた増えて、みなさんをお待ちしておりますconfident

より以前の記事一覧