フォト
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« クリスマス仕様♪ | トップページ | ストリング張替キャンペーン開催中! »

2017年12月 9日 (土)

施設閉鎖のお知らせ

施設閉鎖のお知らせ

 

 この度、今月末をもちまして、当営業所を閉鎖せざるを得なくなりました。

謹んで、深くお詫び申し上げます。

 当施設は、独立行政法人都市再生機構(UR)様の所有であり、その関連子会社である

URリンケージ様が管理しておりますが、管理方針において、弊社との意見の隔たりが大きく、ぎりぎりまで係争を重ねてきましたが、このような結果になってしまいました。本来は、後7年余は、テニスコートとしての契約条件でしたが、管理会社が

営業打切りの決定をした為、このような事態となりました。

 弊社としましては、代理人を通じ、今月末28日()を営業最終日として打診して

おりますが、1年以上の係争を経て、管理会社も代理人も苛立っており、現段階では、強制執行を強行して来る可能性もある状況です。

 スクールに関しましては、現在、近隣の施設に打診しており、可能な方は、そちら、もしくは、弊社大和()/FTC YAMATOにおきまして、是非とも、継続して頂ければと存じます。振替期間等は、当然考慮させて頂きます。継続が難しい方におかれましては、ご返金の対処をさせて頂きます。

 レンタルコートに関しましては、現段階では、今月末28日()をもって終了とさせて頂き、来年以降は、ご利用頂くことができません。こちらの都合で、突然のお知らせとなったことを、深くお詫び致します。何卒、ご容赦願います。

もし、ご希望があれば、弊社大和()におきまして、可能な範囲、優先的に対応させて頂きます。

 状況につきましては、随時ご報告させて頂きますので、何卒ご理解の程、宜しく

お願い致したく存じます。取り急ぎ、急告とさせて頂きます。

 

㈱サーブ 厚木営業所Fill Tennis Center(FTC)森の里

代 表 武鑓 正芳 責任者 禰津 文

« クリスマス仕様♪ | トップページ | ストリング張替キャンペーン開催中! »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

本当に申し訳ございません。
相当以前より戦ってはいたのですが、大企業の強引さと、司法の割り切りには、
力及ばずでありました。粘った故の急告となってしまいました。お詫び申し上げます。
ただ、お伝えしてありますように、
スクールにつきましては、近隣で検討が進んでおりますし、
レンタルの方も、大和(営)のご利用に移行して下さる方も、多々おられます。
大和(営)の方は、今まで以上に整えてますし、
皆さんのテニスライフの充実を、これ迄以上にサポートしてゆく意識でおりますので、
落胆などなさらず、より充実度の向上に、益々トライして頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。 コメント、ありがとうございました。

ただただ、驚き、そして落胆です。
8年間お世話になり、段々年も取り、なかなか上達はしないものの、生涯スポーツとしての認識が定着し、自分としては今後の人生の中でのFTCテニスへの期待度必要度がますます高くなると自覚していただけに、本当に残念です。
武鑓コーチ禰津コーチが十分戦ってこられた結果であるとすれば受け入れるしかありません。そして時に行政はあまりに無慈悲だと再認識せざるを得ませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/72414232

この記事へのトラックバック一覧です: 施設閉鎖のお知らせ:

« クリスマス仕様♪ | トップページ | ストリング張替キャンペーン開催中! »