フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« なんということでしょう♪ | トップページ | 恒例の対決 »

2017年10月 9日 (月)

親睦ごちゃまぜチーム戦’17 開催しました!

秋晴れsunの空の下「親睦ごちゃまぜチーム戦’17」開催しましたsign01 

参加者のみなさんdownwardleft

17100901 4名1チーム、4チームでのリーグ戦ですtennis

例年のように、チーム名は「しか」「おさる」「うさぎ」「らいおん」と、動物の名前になっていますdog

しかさんチーム
17100905


おさるさんチーム
17100904


うさぎさんチーム
17100903

らいおんさんチーム
17100902

試合の様子downwardleft
17100906 2試合は1セットマッチflair

17100907 その2試合が1勝1敗になった場合はeye

17100908 ペアを変えて、10ポイント先取タイブレークをやり、決着をつけますwink

そして、全試合が終わり、表彰も済んだところで、「コーチに挑戦sign01」企画のスタートですhappy01

17100909 武C・文Cペアに、タイブレークで挑戦ですup

その後、「文コーチと組んで武鑓コーチペアに挑戦sign01」企画に移行して、イベントは終了となりましたhappy02

文Cより「気持ちのいいお天気に恵まれ、今年も無事開催・終了することができました。初対面の方同士も、対戦が進むにつれ、思わぬお2人で、テニス談義をする様子や、終了後、帰る時には、手を振り合う方々もいて、やっぱりテニスはいいなあと思いました。技術的にも、いろいろ参考になる場面を目にしましたので、今後、恐らくご希望も出るかと思いますが、こちらからも、どんどん提案していきたいと考えています」とのことですgood

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたconfident

« なんということでしょう♪ | トップページ | 恒例の対決 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/71925432

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦ごちゃまぜチーム戦’17 開催しました!:

« なんということでしょう♪ | トップページ | 恒例の対決 »