フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ばんびカップ 17夏 初挑戦の部… | トップページ | 東レ パンパシフィックテニス’17 招待券 »

2017年8月20日 (日)

秘蔵DVD

武Cの資料の中にあった、古いビデオテープtv

そのままにしておくと、再生不能になる可能性があった為、専門家に依頼して、DVD化しましたshine

そのうちのひとつdownwardleft

170820 「第11回全日本プロテニス選手権男子シングルス決勝」tennis

武Cがプロになって初の、大きなタイトル獲得の瞬間を記録していますup

またその対戦相手が、プロになりたての若かりし「松岡修造」さんなんですsign01

そして、この時武C、23歳coldsweats02

試合中、どんな状況でも、冷静に、淡々と、プレーする姿から、現在のFTCの方針を感じることができますconfident

また、ヒーローインタビューでの様子が、現在の佇まいとほとんど変わらず…sweat01

少しは「若かったんですねぇhappy01」などと言ってみたかったしろくまは、期待が外れたのでしたsmile

やっぱり、テニスはラリーありきwink

その難しさ、面白さを、楽しんでいきましょうnote

« ばんびカップ 17夏 初挑戦の部… | トップページ | 東レ パンパシフィックテニス’17 招待券 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/71476826

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵DVD:

« ばんびカップ 17夏 初挑戦の部… | トップページ | 東レ パンパシフィックテニス’17 招待券 »