フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 迷い虫? | トップページ | Pまわり »

2016年8月 3日 (水)

第14回 シングルス道 開催しました!

第14回 文コーチの「シングルス道」開催しましたsign01

参加者のみなさんdownwardleft

16073101 1名遅刻で、9名でのリーグ戦ですflair

試合の様子downwardleft

16073102 今にも雨が降りそうな…cloud


16073103 途中、ほんの少しですが、雨天中断もrain

試合終盤は、雨雲レーダーの「土砂降り予報sweat01(「10分後には、絶対に降るsign03」と武Cが断言するほどのcoldsweats02)」との競り合いになりましたdespair

でも、運良く、ほんの少しずれたので、雨はほとんど降らずdownwardleft

16073104 代わりに、虹が出ましたhappy02

文Cより「不安定な天気の中、なんとか、全試合をこなすことができました。“テニスが上達する”“テニスが強くなる”ことに必要なことは何か、考えさせられるイベントになりました。ただ、やっぱり、テニスをすることで、人生に充実感がプラスされるような取り組みになるように、サポートしていきたいと改めて思いました。私は、ボールを打っている一瞬一瞬に、人生が輝くような感じがすることがあります。もちろん、試合中は、マイナスな感情に支配されることもあります。どちらも、テニスの持つ1面です。まだまだ、伝えきれていないことがあります。精進して、コートに立ちますので、どんどん質問して下さい。また、シングルス道で、かかってきて下さい(笑)」とのことですwink

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたconfident

« 迷い虫? | トップページ | Pまわり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/66824802

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 シングルス道 開催しました!:

« 迷い虫? | トップページ | Pまわり »