フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« さつき晴れ | トップページ | 7月になりました! »

2016年6月29日 (水)

VS ジュエテニススクール町田 対抗戦 開催!

「第13回 VS ジュエテニススクール町田 対抗戦」開催しましたsign01

160629 参加者のみなさんshine


今回で、13回目となる(途中、雨天中止や、人数不足での開催中止も含めてですがcoldsweats01)、対抗戦tennis

朝は、霧雨が降っていましたが、徐々に回復して、まずまずの曇り空の下で、プレーしましたcloud

そして、今回の結果は…15勝11敗で、FTCの連勝記録が延びましたcrown

文Cより「やはり、コンスタントにショットを打てることが、ポイントの行方を左右しているなあ…と思いながら、見させて頂きました。いろいろな意味で、試合を見ていると、本当に勉強になります。また、反省もします。レッスンで、伝えるべきことを、もっとしっかり(笑)伝えていかなくては!と再確認した1日でした」とのことですconfident

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたsign03

« さつき晴れ | トップページ | 7月になりました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/66263782

この記事へのトラックバック一覧です: VS ジュエテニススクール町田 対抗戦 開催!:

« さつき晴れ | トップページ | 7月になりました! »