フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 快っ晴! | トップページ | チャンピオントーナメント大会応援♪ »

2015年11月23日 (月)

第11回 シングルス道開催!

第11回 文コーチの「シングルス道」開催しましたsign01downwardleft

15112301 参加者のみなさんtennis

年内最後のシングルス道は、9名のご参加で、文Cを含めて10名で、「3ゲーム先取(2-2で7ポイント先取のタイブレーク)」のリーグ戦をしましたup

お天気が心配される中、全45試合、リタイアもなく、何とか日没までに、試合を終了することができましたwink

文Cより「最近、ちょっとしたきっかけで、シングルスのサービスのコースを考え直す機会がありました。それ以来、サービスを打つのがとても楽しいのです(笑)。そのことから、知らず知らずのうちに、自分の得意・不得意を、自分の中で決めつけているのかもしれないなと思い当りました。プレーヤーのみなさんとお話ししていても、苦手に見えないショットが実は苦手と思っていたりしますし。自分と向き合いながら、自分のことを分かろうとしながらプレーするということが大切なのだな、と今日も実感しました」とのことですconfident

次回のシングルス道は2016年1月の予定ですfuji

思わず、帰っていくプレーヤーさん方に「よいお年をsign03」と言ってしまいそうなしろくまでしたが、さすがに、まだ早過ぎますよねcoldsweats01

« 快っ晴! | トップページ | チャンピオントーナメント大会応援♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/62645449

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 シングルス道開催!:

« 快っ晴! | トップページ | チャンピオントーナメント大会応援♪ »