フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ドップラー効果 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (40)ラケットヘッドの動き »

2015年9月16日 (水)

武鑓コーチの充実テニス主義 (39)本当に凄い!

昨日、ようやく少し時間が取れ、気になっていたUSオープン男子決勝を、飛ばしながらですが、観ることができました。

凄かった…。

正に切磋琢磨でしたね。

結果を知っていても、これだけ感動するんですから、
参りました…。

頭が下がります。

男と男の意地の張り合いで、そのレベルも最高です。

テニスを楽しむと言う事の、究極を見たような気がしました。

敗れたフェデラーの虚脱感も、相当だったと思います。

勝ったジェコビッチも、本当に苦しかったと思います。

でも、彼らは、充実感を追って、テニスを楽しんでいるのです。

色んな物を背負って、色んな状況に追い込まれ、心身を擦り減らし、それでも、充実しているのです。

皆さん、テニスを大切にしましょうね!!

ご自身のパフォーマンスを、向上させましょうね!!

その事にトライする事を、楽しみましょうね!!

細々、諸々、吹き飛ばして、充実感を大切にしましょうね!!

ボールは、本当に、ヒットした通りに飛んで行っています。

皆さんも、同じラケットで、同じボールですからね()。

トライ!! トライ!! です。

コーチも、頑張ります()…ので() 

ふと、昨年の錦織君、今の錦織君、どんな心境かなぁ…と思いました。

きっと、1000分の4秒に、磨きをかけて行く事でしょう。

« ドップラー効果 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (40)ラケットヘッドの動き »

武鑓コーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/61631036

この記事へのトラックバック一覧です: 武鑓コーチの充実テニス主義 (39)本当に凄い!:

« ドップラー効果 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (40)ラケットヘッドの動き »