フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (38)確かに暑い…皆さん偉い!凄い! | トップページ | 文コーチのテニスコラム 〈74〉ボールが無いところでする動作 »

2015年8月29日 (土)

9月・10月イベント♪

昨晩、某ぬいぐるみのくまが主人公の映画を見て、とある場面で号泣したしろくまですcrying

ま、その後の展開で「ぬいぐるみのくまがしゃべること自体がおとぎ話なんだから、そりゃあおとぎ話的に収まるとこに収まるようになってるわなcat」と醒めた気分になりましたがbleah

9月・10月イベントのご紹介ですflairdownwardleft

150829 しろくまはリアルにお仕事中ですup

tennis 9/21(月・祝) 森の里 第10回 文コーチのシングルス道

こちらは前回お知らせしましたねcoldsweats01
おかげさまで、満員御礼、申し訳ありませんが、キャンセル待ちが出ていますconfident

tennis 9/23(水・祝) YAMATO 第1回 鎌田コーチのシングルチャレンジマッチ

シングルスのチャレンジマッチを、YAMATOでも開催しますwinkpc

tennis 10/12(月・祝) 森の里 親睦ごちゃまぜチーム戦

昨年行いました、「ごちゃまぜチーム戦」を今年もやりますsign01
4名のチーム戦ですが、1名でも、ペアでも、チームでも、ご参加可能ですnote
また、FTCプレーヤーのご友人も参加できますので、奮ってお申込み下さいhappy01

詳細は、こちら でチェックpc

ぐっと涼しくなり、テニスしやすい季節になりましたshine

テニスしませんかsign02

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (38)確かに暑い…皆さん偉い!凄い! | トップページ | 文コーチのテニスコラム 〈74〉ボールが無いところでする動作 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/61378495

この記事へのトラックバック一覧です: 9月・10月イベント♪:

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (38)確かに暑い…皆さん偉い!凄い! | トップページ | 文コーチのテニスコラム 〈74〉ボールが無いところでする動作 »