フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« VS ジュエインドアテニススクール町田 対抗戦 開催! | トップページ | AED講習会 »

2015年6月 4日 (木)

Cコート・Dコート補修完了!

6/2(火)午後、FTC森の里CDコートでは、部分補修の最終段階を迎えていましたhappy01

まず、張替用の人工芝の大きさに、すり減ってしまったコートを切ってはがしますdownwardleft

15060401 コートの下は浸透性のアスファルトなので、水はけがいいんですねflair

ジョイント用のシートをのりしろに置いて、ボンドで新しい人工芝を貼り付けますdownwardleft

15060403 ぴかーんshine

日没近くにようやく完成ですup
15060402 後は砂を入れるだけ…でしたがdespair

3日水曜日の雨を、ブルーシートでしのいで、ようやく今日砂が入りましたwink

15060404 西日本まで、昨日梅雨入りしましたから、ぎりぎり梅雨入り前の作業完了となりましたscissors

15060405 若干ですが、Cコートの補修ヶ所の方が面積が大きく、Dコート奥に行くほど少しずつ小さくなっているので、こうして見渡してみると、日本庭園のような、奥行きが演出されているのですよ…smile

« VS ジュエインドアテニススクール町田 対抗戦 開催! | トップページ | AED講習会 »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/60253494

この記事へのトラックバック一覧です: Cコート・Dコート補修完了!:

« VS ジュエインドアテニススクール町田 対抗戦 開催! | トップページ | AED講習会 »