フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« '15秋冬ウェア早期注文 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (28)バランス »

2015年1月29日 (木)

節分

「今年の恵方は西南西」だそうでflair

どんな「恵方巻き」「恵方ロール」を食べようか思案中のしろくまですdelicious

そこで、フロントYさんに「しろくまを節分仕様にして下さいsign01」とお願いしましたhappy02

15012901 「あれsign02

フロントYさん 「フロントIさんが、新聞紙で折ったんですよね~note

フロントIさん「そうなのよ~notes
と会話が弾んでますケド…sweat01

節分って、鬼のお面をかぶった人に豆をまいて、兜でよけるような(「かぶってたたいてジャンケンポン」のイメージですねcoldsweats01)システムでしたっけsign02

レッスンから上がってきた文Cが目ざとく見つけて、正しい形に戻りましたsmile

今年は…downwardleft

15012902 ひつじさんに鬼をお願いしましたup

が、かわいすぎてheart02、とても豆など当てられないですねaries

« '15秋冬ウェア早期注文 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (28)バランス »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/58745991

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« '15秋冬ウェア早期注文 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (28)バランス »