フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ばんびカップ ’14 | トップページ | 謹賀新年 »

2014年12月29日 (月)

第7回 シングルス道 開催!

開催できるかどうか、午前中いっぱい降り続いた雨に、やきもきしましたが…rain

試合開始時刻12:00に、“ぴたっ”と雨が止みscissors、「第7回 文コーチのシングルス道」開催しましたsign03

141229 参加者のみなさんtennis


今回は、文Cを含め9名で3ゲーム先取のリーグ戦を行いましたup

「3ゲーム先取」とはいえ、8試合となると、かなりのボリュームなんですcoldsweats01

文Cより

「シングルス道も7回目となり、リピーターの方も増えています。

試合が進むにつれてそれぞれの“パフォーマンス(表現)としてのテニス”が顔を出す場面が出てきます。

それは、テニスのおもしろさを深くする要素です。

その感じをつかむには、シングルスはもってこいなのです。

自分と向き合わざるをえないですし、全てが自己責任ですから。

シングルスは“つらい・厳しい”と思っている方。

テニスのおもしろさは、シングルスに凝縮されていると私は考えています。

来年は、シングルス道からシングルスに挑戦してみませんか?

シングルス道常連のみなさん、パフォーマンスをより楽しくするため、技術を日々磨いて、またご参加下さい」

とのことですconfident

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたtennis

そして、いつもブログを読んで下さっているみなさん、今年もお世話になりましたhappy01

よいお年をお迎え下さいfuji

FTCは、2014/12/30~2015/01/02まで休業、新年は1/3より営業致しますaries

« ばんびカップ ’14 | トップページ | 謹賀新年 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/58413809

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回 シングルス道 開催!:

« ばんびカップ ’14 | トップページ | 謹賀新年 »