フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (26)改めて、1000分の4秒とは | トップページ | ま、間違えた!? »

2014年12月 1日 (月)

親睦ごちゃまぜチーム戦'14 開催しました♪

11/30(日)、親睦ごちゃまぜチーム戦 '14 with prince  開催しましたnote

14120101 ご参加のみなさんhappy01

今回のイベントは「プリンスのラケットを使用すること」が参加の条件になっていましたtennis

そして、試合と並行して、2014年11月発売・2015年1月発売のラケットを中心に、試打会を開催up

14120102 当日限定のこんなキャンペーンもshine

14120103 しろくまもアピールsign03

今回は、「4名1チーム」のチーム戦で、5チーム20名のご参加でした(しか・さる・ひつじ・きりん・らいおんチームcat)wink

チーム戦ということで、試合に入っていない方も、コートサイドでチームメイトを応援したり、ほのぼのとしたいい雰囲気のイベントとなりましたjapanesetea

文コーチより「やはり試合は緊張感があります。その上でのいいプレーには、思わずガッツポーズやハイタッチなどコート上でも盛り上がりますし、コートサイドからも歓声や拍手が出ます。緊張感の中にある楽しさ。これはスポーツの醍醐味と言えます。また、初対面でチームメイトになって頂いた方々もいましたが、なにしろ、共通の話題がありますから、テニスが会話上でもコート上でも、いいコミュニケ―ションツールとして機能していたと感じました。
そして、新しいラケット。試打会コート前で、ラケットのスペックなどをご紹介していましたが今まで手に取ることの無かった種類(面の大きさや重さから)のラケットを、この機会に試打して、「ラケットの持つ力」に気付いて頂けた場面がありました。これは試打会ならではのことだったと思います。また、企画しますので、ぜひ、ご参加下さい」とのことですwink

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたconfident

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (26)改めて、1000分の4秒とは | トップページ | ま、間違えた!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/58146507

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦ごちゃまぜチーム戦'14 開催しました♪:

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (26)改めて、1000分の4秒とは | トップページ | ま、間違えた!? »