フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 冬支度 | トップページ | ナワバリ争い’14 »

2014年10月30日 (木)

対抗戦 開催しました!

第10回 VS ジュエインドアテニススクール対抗戦 開催しましたsign01

お天気に恵まれてsun

ジュエチームは7ペア、FTC森の里は5ペアで、じっくりダブルスをしましたtennis

14102902
今回も18勝9敗で、FTC森の里の勝利crown

参加者のみなさんですdownwardleft

14102901 今回のウェアは「グリーンclover」対「モノトーンtaurus

FTC森の里チームメンバー内では「モノトーン以外のどのカラーだったら、チームウェアにできるのかtulipbananapenguin」ということも話題に上がっていましたから、次回はモノトーンから卒業できるかもsign02

文Cより「基本の技術力があり、テニスを通してのコミュニケーションが取れるプレーヤーは、初めて組んだペアとでも、ダブルスができます。もちろん、ある程度の約束事はありますが、パターン化したフォーメーションや、小手先でのコース変更などより、技術を磨くこと、それによってさらにコミュニケーション能力が上がることが“強いダブルス”への近道だと実感しました。競ったゲームも多々あり、見ている私も勉強になる一日でした」とのことですconfident

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたup

« 冬支度 | トップページ | ナワバリ争い’14 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/57836961

この記事へのトラックバック一覧です: 対抗戦 開催しました!:

« 冬支度 | トップページ | ナワバリ争い’14 »