フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 能崎コーチ退社のお知らせ | トップページ | 冬支度 »

2014年10月23日 (木)

武鑓コーチの充実テニス主義 (23)能崎コーチの退社にあたり

皆さん同様ですが、生きて行く上で、様々な転機はあります。

諸々の条件や環境の中で、少しでも充実度が高くありたいと思うものです。

今回、能崎コーチや当方の判断も、そう言った意味での事であります。

“充実テニス主義”(FTC)を掲げて10年余、“プレーヤーの方の主治医的な自覚を持って”と、共に取り組んで来たのですから、双方共に、大きな判断があったのは事実です。

特に、彼は、前身の運営会社当時より、子供の頃から当該施設でプレーに取り組み、それからコーチとなったので、当時からご存じの方も多くおられる事と思います。

そのような方々や、担当させて頂いているプレーヤーの皆様には、当惑される点もあるかとは思いますが、諸々を察して頂き、ご理解を賜ればと思います。

当方は、力量不足を痛感/猛省しております。

能崎コーチも、区切り迄しっかり対応してくれると思いますし、鎌田、禰津、当方、共々、初心に戻るつもりで、最善を尽くして対応して参りますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願いしたく思います。

充実度が高まる事に、トライして行きたいものです。

« 能崎コーチ退社のお知らせ | トップページ | 冬支度 »

武鑓コーチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/57760416

この記事へのトラックバック一覧です: 武鑓コーチの充実テニス主義 (23)能崎コーチの退社にあたり:

« 能崎コーチ退社のお知らせ | トップページ | 冬支度 »