フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 第6回 シングルス道 開催! | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (19)欲との戦い »

2014年8月31日 (日)

第3回 文コーチのダブルス道

第3回 文コーチの「ダブルス道」開催しましたsign03

参加者のみなさんですdownwardleft

140831 今回は6ペアでのリーグ戦でしたtennis

初めてペアを組むお2人もいましたが、試合を重ねていくうちに、見事なぺアリングを展開する場面もup

文Cより「緊張感のあるゲームを重ねると、自然とダブルスらしいプレーが増えてくると感じます。それも、やはり基本的な技術力に支えられているのですが…。また、ミスをした後の対処が、ゲームの流れを左右していると思います。冷静に技術的に分析して対処できるか、マイナスのメンタルに持って行かれてしまうのか。これは、レッスンでも気を付けていきたいところです」とのことですflair

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたconfident

« 第6回 シングルス道 開催! | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (19)欲との戦い »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/57238977

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回 文コーチのダブルス道:

« 第6回 シングルス道 開催! | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (19)欲との戦い »