フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ウェアセール開催中! | トップページ | ガンダーラ »

2014年7月31日 (木)

白帯の取替

Aコートの白帯を取替えましたdownwardleft

14073101 oneまず、もともとある白帯とネットを仮止めして

14073102 twoその上から新しい白帯を巻いて出来上がりsign01

CDコートの白帯も取り替えた、フロントⅠさんと文Cのコンビが、少々怪しげな記憶を辿りながら(「確かセンターから端に向かって…」「仮止めはひとマス飛ばしだったかな…」coldsweats01)、途中から武Cも参加して、完成up

14073103 コート中央に「ぴしり」と白いラインが入りましたcapricornus

それにしても「はくたい」と言えば、テニス関係者なら間違いなく「白帯」と変換すると思いますし、一般的な言葉だと思い込んでいましたが、変換できませんでしたcoldsweats02

はくたい、で一番に変換されるのは「白苔(“そのへんに生えている白いコケ”かと思いきゃ、そうではなくsweat02、説明が難しいため、気になる方は検索して下さいませpc)」despair

意外に深い、“はくたい”の世界bleah

« ウェアセール開催中! | トップページ | ガンダーラ »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/56950108

この記事へのトラックバック一覧です: 白帯の取替:

« ウェアセール開催中! | トップページ | ガンダーラ »