フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (14)全仏に見る「ラリーは“table tennis” 卓球」 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (15)レッスン・練習の原則 »

2014年6月 9日 (月)

裏山の整備

朝から、裏山に業者さんが入って、整備をしていましたbud

いろいろあって、ちょっとピリピリムードの両者の会話coldsweats02

文C「今日は、何時頃まで作業されるんですか?」

業者さん「いやいや、すみません。まあね。この間雪で倒れた木を処理はしたんですけどね。いやね。雨も続いていて、まだ枯れてる木もそのままだったりするんでね。で、あれです。危険だと印のついてる木までね、今日はようやく晴れてお天気もいいんでね。週末またよく降ったでしょう。雨だとヒルがすごいしねsweat01

文C「それで、今日は、何時まででしょうか?」

業者さん「あ、そうですよね。先日社長さんの方には説明したんですけどね…。ああ、そうそう。時間ですよね。大体、夕方16:00ぐらいには終わると思うんですけどねsweat02
文C「了解しましたっ」
危険な仕事を一生懸命される、よい業者さんです。念のためconfident

レッスン中、木が倒れる(「木が倒れるぞ~」と声を掛けたくなるようなwink)メリメリメリ、ギギギ、どーんという音で、コート上のみなさんが一瞬固まる場面もcoldsweats01
作業後の裏山はすっきりdownwardleft


140609 まあ、フェンスの向こうは「七沢森林公園」敷地ですけどねflair

山のうるささのせいか、今日はおサルの団体が、住宅地で目撃されていたそうですeye

山はつながっているのですねぇfuji

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (14)全仏に見る「ラリーは“table tennis” 卓球」 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (15)レッスン・練習の原則 »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/56451914

この記事へのトラックバック一覧です: 裏山の整備:

« 武鑓コーチの充実テニス主義 (14)全仏に見る「ラリーは“table tennis” 卓球」 | トップページ | 武鑓コーチの充実テニス主義 (15)レッスン・練習の原則 »