フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« GWイベント | トップページ | 文コーチのテニスコラム〈68〉全力投球 »

2014年4月 7日 (月)

急かされる

コート横の山々でも、ちらほら桜が咲いていますcherryblossom

14040701 Dコート北側happy01

14040702 Cコート西側shine

おかげでコートは桜吹雪に襲われますcoldsweats01

14040703 これが乾燥してボールに付くんですよね…wobbly

桜が散り始めると「あ、あそこの桜もまだ見てないsign01」「あのお寺のとこの見事間な枝垂れ桜も見たかったな…despair」「京都の桜も見たかったなぁ…sweat02」などなど、現実的なものから非現実的な場所の桜が散っていくことにさえ、なぜか急かされるしろくまsweat01sweat01

葉桜になる頃には、落ち着くんですけどねsmile

« GWイベント | トップページ | 文コーチのテニスコラム〈68〉全力投球 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/55677599

この記事へのトラックバック一覧です: 急かされる:

« GWイベント | トップページ | 文コーチのテニスコラム〈68〉全力投球 »