フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 積雪休業です | トップページ | 大作製作中? »

2014年2月17日 (月)

ABコート復旧!

今日夕方には、ABコート復旧しましたdownwardleft

14021702 まだコート中心に「武鑓岳」がどっしり構えてはいますがfuji

昨日・今日と、作業の進み具合は本当にスムーズでしたup

その立役者たちをご紹介しますsign01

14021701 「スノー・クラッシュ・レディース」ですshine

このメンバーに捧げる「雪かき」の歌、行きますnote

ドリカム「晴れたらいいね」のメロディーで、「溶けたらいいね」happy02

1.膝まである 雪踏んで 足とられ スコップを 杖がわりにして 照れ笑いする

おしゃべりする 余裕あるのは 最初の一時間だけ 後は無言で 手を動かすけど

疲れピーク過ぎて 夕方近く 意味無い笑い 止まらなくなるよ

雪焼けしちゃうわ サングラスバイザー日焼け止め

まるでゲレンデみたいな照り返し

溶けたらいいね 溶けたらいいね 溶けたらいいね

2.雪の中 子機立てて 鳴ったら最初に誰が 取れる? また文Cが 無理なこと言う

雪かきも三日目だと すいすい進むスコップ 山盛りの雪 すくって投げた

はずがなぜか軽い 手の中見ると おやおやどうして スコップ折れた

一度目の雪で 慌てて買った長靴を 毎日履いて出勤するなんて

溶けたらいいね 溶けたらいいね もう 降らないといいねnotes

今日も、お疲れさまでしたconfident

FTC 森の里・YAMATO とも 明日より営業となりますflair

振替等、どうぞご利用下さいtennis

« 積雪休業です | トップページ | 大作製作中? »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/55033446

この記事へのトラックバック一覧です: ABコート復旧!:

« 積雪休業です | トップページ | 大作製作中? »