フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Newアイテム | トップページ | 大掃除継続中 »

2013年12月14日 (土)

チャンピオントーナメント大会続報

今日は朝8:00からコートが予約で埋まっていましたsun

それもそのはず。厚木市のチーム戦「チャンピオントーナメント大会」2日目だったのですtennis

9:00~荻野運動公園で「森の小ばんびーたち」チームが、11:15~から若宮テニスコートで「森のばんびーたち」が、本戦2回戦に臨みましたup

11:00頃、「小ばんび」チームのメンバーから、レンタルコートの予約が…と、いうことはcoldsweats02

残念ながら全敗で散り、やり足りない面々でFTCに戻ってきましたcoldsweats01

13:30頃、「ばんび」チームの結果が到着。こちらも、残念ながら負けてしまったとのことでしたbearing

でも、FTCで解散していた「小ばんび」メンバーが、「また一緒にやりましょうsign01」と声を掛合っていて、やっぱりチーム戦は楽しそうだなぁ…と感じましたwink

FTCプレーヤーでも、曜日が違えばほとんど顔を合わせる機会が無いのが現状です。

でも、一緒にコートに立てば、テニスを通してコミュニケーションができるんですよねup

これもテニスの醍醐味ですねsign03

« Newアイテム | トップページ | 大掃除継続中 »

FTCプレーヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/54255800

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオントーナメント大会続報:

« Newアイテム | トップページ | 大掃除継続中 »