フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 不良!? | トップページ | 文コーチのテニスコラム<60>テニスを楽しむ »

2013年10月 4日 (金)

日曜大工

ストリング張り機のストッパーが、急に使えなくなってしまいましたwobbly

ストリング張りが混み合っている時に限って…sweat01

焦る文Cが付属の工具を使って「カチャカチャ」と奮闘wrench

分解して、故障箇所はつきとめたものの、ある“ネジ”を緩めることができず、文Cの頭上にはぐるぐるの台風が発生しそうな状態にtyphoon

「これができたら、文Cができることが、また増えますねhappy01

フロントIさんの励ましにも「あんまりうれしくないなぁ…despair」とテンション下がり気味down

そのうちに、だんだんと作業の規模が大きくなってdownwardleft

131004 と、トンカチsign02

「カチャカチャ」から「トンテンカンカン、カーンカーンカーン」と日曜大工さながらの音が、クラブハウスに響き渡りますbell

そして、合計3時間半の作業後、ストッパーは見事復活したのでしたshine

「壊れちゃったらストリング張れないけど、どうせこのままでも使えない訳だからcoldsweats01」と、思い切ってトンカチを使った文Cの無謀さが、今回はいい方向に転びましたsmile

« 不良!? | トップページ | 文コーチのテニスコラム<60>テニスを楽しむ »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/53489865

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工:

« 不良!? | トップページ | 文コーチのテニスコラム<60>テニスを楽しむ »