フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 模様替え | トップページ | ばんびカップ’12 »

2012年12月24日 (月)

クリスマスイブの朝

今朝のしろくまと文Cの会話ですxmas

文C「小野橋の交差点でサンタさん見ちゃった(本当ですwinksign01

しろくま「えっsign02何してたsign02

文C「ゴミ出しpouch

しろくま「…。何乗ってたsign02

文C「プリウス」

しろくま「昨今、サンタさんも環境に配慮してるんだね…coldsweats01

文C「思わず、心の中で手を合わせて贈り物頼んじゃったpresent

しろくま「神社じゃないんだから…angryで、何頼んだの?」

文C「車のパワーウィンドのモーターcarこないだから調子悪くて、整備に出したら交換だって言われてwobbly見積もり、いいお値段だったのよ~dollar

人生も半ばになってくると、サンタさんへのお願いもめっちゃ現実的なんだな、と思ったしろくまでしたconfident

夢があるような、無いようなsmile

寒い夜になりそうですsnowみなさま、メリークリスマスheart02

« 模様替え | トップページ | ばんびカップ’12 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/48448746

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブの朝:

« 模様替え | トップページ | ばんびカップ’12 »