フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« クリスマスオリエンテーリング | トップページ | 落葉警報 »

2012年12月 6日 (木)

正解者出ました~♪

クリスマス・プチイベントxmas「クリスマスオリエンテーリング」初日sun

正解者出ました~upおめでとうございますshine

まず、参加してもらえるかどうかが心配でしたがcoldsweats01

みなさんが思っているより文字数が多いのでflair、割合と難しいらしくwink、メモ片手にリボンをめくっている方がちらほらpencil

しろくまはFTCプレーヤーなら「耳タコear」な言葉だと思っていたので、「簡単すぎたかな…despair」と心配していました。

が…武Cに「レッスンでよく出てくる“ど”で始まる5文字の言葉」を聞いてみたら、何とsign01すっと出て来なかったんです…coldsweats02

む、難しかったかsign02shock

「婚活」「うどん」などの珍解答もちらほらhappy02

レッスンに来られる予定の方。ぜひご参加下さいnote

« クリスマスオリエンテーリング | トップページ | 落葉警報 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/48108964

この記事へのトラックバック一覧です: 正解者出ました~♪:

« クリスマスオリエンテーリング | トップページ | 落葉警報 »