フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« くまリース | トップページ | 正解者出ました~♪ »

2012年12月 5日 (水)

クリスマスオリエンテーリング

クリスマスシーズンということで…プチイベント「クリスマスオリエンテーリング」開催しますxmas

クラブハウスのあちこちに、赤いリボンが飾ってありますribbon

その左下をめくると…downwardleft

12120502 ひらがながひとつ隠れていますeye

全部を集めて並べ替えると、FTCプレーヤーには欠かせない文章になりますtennis

クラブハウス内のリボンの限りますので、リースのリボンは含まれません。

また、このリボンは男女の更衣室にもひとつずつありますので「もうこれ以上見つからないな」と思ったら、フロントで「○○(それまで見つけた文字数)文字見つけました」と言って下さい。

その数が、合っていたら、フロントさんが最後の一文字をお伝えします。

正解者先着5名様に、スポーツドリンクをプレゼント致しますsign03

では、スタートsign01最初の文字はしろくまの持っているフラッグにありますflair

121205 最初は『  』です。

最初の文字で、5文字目まで予測がついてしまったFTCベテランプレーヤーも、ぜひその先を探し当てて下さいねhappy02

« くまリース | トップページ | 正解者出ました~♪ »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

「あわてんぼうのサンタクロース」さん、コメントありがとうございます。
他にも満面の笑みで「わかりました!」と最初の5文字をおっしゃる方、続出です。
でも、最初の5文字が出て来ないと、後半は更に難しいようですよ。
文Cのテニスコラムを全て読み直して、正解を導き出したツワモノも出ています。

[どこでどう」その先もあったのですね。
5文字というフレーズだけが目に飛び込み しめしめ「どこでどう」 耳たこだ!
とあわてた次第です。
こんなところがテニスにも出ている私です。あわててはいけない。落ち着け・・・。

                              あわてんぼーのサンタクロース

FTC YAMATOのプレーヤーの方、コメントありがとうございます。
ふふふ…それだけではありません!
文字数はここでは公開できませんが、少々長いんです。
でも「悩んで」いらっしゃる分、よく耳にしている言葉ですから、全部正解できてしまうかも…?

わかちゃった。
リボンは見れないFTC大和で日々レッスンしている者です。

「どこでどう」・・・・でしょう!!

              答えは解ったけど「どこでどう」がなかなかできない悩める生徒より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/48096439

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオリエンテーリング:

« くまリース | トップページ | 正解者出ました~♪ »