フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Sign | トップページ | 文コーチのテニスコラム㉜自己チェック・文コーチ編 »

2012年10月 8日 (月)

親睦ごちゃまぜ交流戦'12

錦織選手が、楽天オープンで優勝shineを飾った翌日sun

強風ではありましたが、絶好の秋晴れの中、「親睦ごちゃまぜ交流戦'12」開催しましたhappy01

12100801

FTC YAMATOの鎌C率いる「しかさんチーム」対文Cの「おさるさんチーム」に分かれてのチーム戦ですtennis

接戦あり(スコアが分からなくなる程のラリー戦coldsweats02)、惜敗あり(2-5から追い上げたのに、4-6…weep)、惨敗(ゲーム序盤に突き放されそのままbearing)あり、完勝あり(何だか全てうまくいってhappy02)。

見応えのあるゲームが繰り広げられましたflair

今回初めての「コーチとペアでsign01」企画。しかさんチームは鎌C、おさるさんチームは文Cとペアを組み、2ゲームずつプレーしました。武Cも(辛口bleah)解説で参加しましたkaraoke

そのポイントも含め、試合の結果は…10対9の僅差でおさるさんチームの勝利となりましたcrown

文Cより「テニスコートで、しかもプレー中にしか見ることのできない様々な表情の中に、充実感を感じることができました。それが、コーチとしての喜びです。技術的にはまだまだ踏み込んでいけると実感しました。今後のレッスンも、びしびしいきますsign03」とのことですcoldsweats01

錦織選手の優勝を聞いた武Cは「テニス人に勇気を与えるよね」と話していました。

どのステージであれ、テニスはテニス。テニスっていいなぁと一日を通して感じていたしろくまでしたup

本日の写真や結果は、近日中にHPにアップ予定ですpc

ご参加のみなさん、お疲れさまでしたconfident

« Sign | トップページ | 文コーチのテニスコラム㉜自己チェック・文コーチ編 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/47362876

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦ごちゃまぜ交流戦'12:

« Sign | トップページ | 文コーチのテニスコラム㉜自己チェック・文コーチ編 »