フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« コピー機 | トップページ | 書きまつがい »

2012年9月 1日 (土)

練習会開催

厚木市テニス協会に、FTC森の里から登録しているメンバーの練習会を開催しましたtennis

120901 白熱するコートbomb

初対面の方もいる中で、ナイスプレーにはもちろん、コートサイドからも拍手が出ますup

見事に決まったエースに対してばかりでなく、一生懸命ボールを追いかけたことやrun、ペアのフォローに入っていることwink、いい組立てをしたものの最後にミスをしてしまった時bearing、アウトかと思ったボールが意外にも入っていたcoldsweats01など、思わず声が出たり、笑顔になったりする「心が動く」瞬間が、コートには溢れていますshine

もちろんUSオープンのプロのプレーは素晴らしいけれど、FTC森の里でも、十分に見応えのあるテニスシーンが繰り広げられているなflairとしろくまは思いましたhappy02

そんなFTCプレーヤーのプレーを存分に発揮できる「恒例の」イベントを、文Cが今年も計画中ですhappy01乞うご期待sign03

« コピー機 | トップページ | 書きまつがい »

FTCプレーヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/46912256

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会開催:

« コピー機 | トップページ | 書きまつがい »