フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« セミの初鳴き | トップページ | そーねだいたいねー »

2012年7月14日 (土)

砂入れ作業中

文CとフロントFさんが、大雨で片寄ってしまった砂を集めて、ベースライン付近に砂入れ作業中ですhappy01

120714 しろくまも応援(砂遊びじゃんby文C)sign01

FTCプレーヤーでもあるFさんと文Cは、スコップでの砂入れ方法からテニス談義にtennis

文C「どれだけ思った辺りに、ムラなく砂を撒くか、センスが問われるからね」

Fさん「バックの方がまとまってるせいか左からスコップを振る方がやりやすいんです」

文C「じゃあ、あえて右からにしてイメージ作ったら(スコップの持ち方から改善して)」

Fさん「あ、今のはうまくいきましたsign01

文C「やっぱり前の方でスムーズに振れてるとコントロールいいよflair

その後、コートのコケ取りをしながら

Fさん「コケの臭いって、海の臭いに似てるような…wave

文C「やっぱり、取れたて新鮮だと香りも濃いよねdog

猛暑だった今日sun、コートでの作業も楽しくこなしているFTCスタッフなのでしたup

« セミの初鳴き | トップページ | そーねだいたいねー »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/46325612

この記事へのトラックバック一覧です: 砂入れ作業中:

« セミの初鳴き | トップページ | そーねだいたいねー »