フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 文コーチのテニスコラム⑱stay happy | トップページ | お花見 »

2012年4月 9日 (月)

春の雨

レッスンに出ていく文CがフロントFさんとしろくまに向かって言います。

「雨が降りそうだからがんばってね」

がんばって sign02何を sign02

フロントFさんが「傘・ベンチですよね?」と聞きます。

「それはもちろんだけど、できれば降らせないでsmile」と文C。

間髪入れずFさん「はいsign01がんばります sign03」。

そして、しろくまが付っきりで気象庁の雨雲レーダーを観察していると、今にも大山を超えて森の里に雨を降らせそうだった雲は、小さく細かくなっていきましたhappy02

レッスンから上がってきた文Cに「やりましたshine」と笑顔で報告のFさん。

その気合いで、不安定な天気の続く春の雨を蹴散らしてくださいねup

« 文コーチのテニスコラム⑱stay happy | トップページ | お花見 »

季節もの」カテゴリの記事

コメント

温かいコメントをありがとうございます♪
しろくまともどもますますFTCを整えていきたいと思います!

フロントFさんのパワーとしろくま君のパワーがあれば雨は降らないのでは?
あっ、でもフロントSさんの時もパラパラ降り出した雨がレッスン中止みました♪
FTCのフロントさんは 凄い技をお持ちですね。

誰かがクラブハウスにいる時は 必ず受付を離れずにお仕事されてたり、
洗面所やトイレは いつもキレイにされているので気持ちよく使用できます。

武槍Cや文Cの事は尊敬してますが、頑張って下さっているフロントさん達も
FTCの売りですよね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/44815487

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雨:

« 文コーチのテニスコラム⑱stay happy | トップページ | お花見 »