フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 寒っ | トップページ | 大雪なう »

2012年2月24日 (金)

Windows7がやってきた!

しろくまが夜な夜なブログ更新に使っていたパソコンが

120224_1


だい~ぶお疲れ気味だったので、ついに新調してもらいましたshine

120224_2

もうなんてったって、速いsign01安いsign03うまいsign02と興奮気味ですが、スタッフ全員が使いやすく、以前のものと同じ設定にするのに文Cと四苦八苦しましたwobbly

ほぼ、全ての設定を終えた今は「段違い平行棒の演技を、落下したり片手でぶら下がってしまったりと、様々なアクシデントに襲われながらも、最後までやりきって、フィニッシュの“3回半ひねり着地”だけはぴたっと決めたような」気分ですhappy02

まあ、実際そんな技があるのかも(“ひねり”は入れてみたかったwink)体操競技をやってみたいと思ったこともありませんがbleah

« 寒っ | トップページ | 大雪なう »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

着地が決まればオールOK!ですね\(^O^)/

7は早い\(^O^)/

我が家も7大好き(^^)v
Vistaは終わってます↓↓↓

お疲れ様でした(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/44246358

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7がやってきた!:

« 寒っ | トップページ | 大雪なう »