フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お知らせ盛りだくさん♪ | トップページ | 親睦ごちゃまぜ交流戦’11 »

2011年9月26日 (月)

台風一過

急に涼しくなりましたmaple秋到来ですね。

前回の更新より2週間が過ぎてしまいました…coldsweats01

21日の台風はすごかったですね。みなさんのご自宅では被害などありませんでしたか?

110923写真は翌22日朝のコートの状態ですwobbly

濡れた青い葉は、冬の枯れ葉よりも重く、文Cはちり取り持つ右の人差し指にマメを作っていましたcoldsweats02

スタッフ素早い連係プレーにより、朝のうちにレッスンができる状態まで回復しましたshine

そして、23日。暑すぎず、寒すぎず、絶好のテニス日和に恵まれて「親睦ごちゃまぜ交流戦'11」開催しましたsign01下は、参加者みなさんの笑顔ですhappy01

110926_002

« お知らせ盛りだくさん♪ | トップページ | 親睦ごちゃまぜ交流戦’11 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/42035619

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« お知らせ盛りだくさん♪ | トップページ | 親睦ごちゃまぜ交流戦’11 »