フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

親睦ごちゃまぜ交流戦’11

9/23(金・祝)親睦ごちゃまぜ交流戦’11開催しましたflair

鎌C率いる「しかさんチーム」VS文C応援団長の「おさるさんチーム」に分かれてのチーム戦ですhappy01

110926

お昼休憩の際には、武Cも参加してのデモンストレーションもありましたshine

今年は「おさるさんチーム」の勝利。一等賞はソックス、二等賞は…

110926_003

FTC シール付グリップテープsign01ぜひこれで、グリップテープを止めて、いつもいつもコーチの達の言葉を思い出してほしいとの願いがこもっていますnote

結果の詳細は、フロント前掲示と、HPに近々アップ予定ですwink

2011年9月26日 (月)

台風一過

急に涼しくなりましたmaple秋到来ですね。

前回の更新より2週間が過ぎてしまいました…coldsweats01

21日の台風はすごかったですね。みなさんのご自宅では被害などありませんでしたか?

110923写真は翌22日朝のコートの状態ですwobbly

濡れた青い葉は、冬の枯れ葉よりも重く、文Cはちり取り持つ右の人差し指にマメを作っていましたcoldsweats02

スタッフ素早い連係プレーにより、朝のうちにレッスンができる状態まで回復しましたshine

そして、23日。暑すぎず、寒すぎず、絶好のテニス日和に恵まれて「親睦ごちゃまぜ交流戦'11」開催しましたsign01下は、参加者みなさんの笑顔ですhappy01

110926_002

2011年9月11日 (日)

お知らせ盛りだくさん♪

110911_005 毎年恒例「親睦ごちゃま交流戦'11」を今年は9/23(金・祝)に開催しますsign01こちらで、ペアを決めさせて頂く、チーム戦です。お1人でのご参加歓迎note詳細はフロントにあります要項をご覧ください。

110911_002 ウェアセール開催中sign01すぐに使える秋物多数ありますt-shirt

110911_003 シューズ、モデルチェンジの為最終処分sign01サイズに限りがありますので、お早めにconfident

ニューモデルも、9月下旬より入荷します。先行予約受付中ですので、フロントでお申し出下さい。

110911_001 昨日より、ボールが新しくなりましたshine

110911_004 ボールの入替で出ました中古ボールを段ボール単位で差し上げでいます。中古ですので、あまりいいボールではありませんが、質より量をお求めの方、いかがでしょうかsign02

⑥9/24(土)15~17時 厚木市テニス協会登録メンバー練習会やりますsign01テニス選手権大会直前、練習しましょうup

以上、お知らせでしたwink

2011年9月 4日 (日)

雨ニモマケズ

台風12号による豪雨がFTC森の里にもやって来ましたtyphoon

さすがのABコートも水たまり…と思いきや、10分もすればこの通りshine

110904_002 10分後→110904_001_2

CDコートにまだ水たまりが残っていても、ABはもう使えます。頼もしいsign01

これからは、まずレッスンが中止になることは無いと思って下さいhappy01rain

9月になったので、しろくまさんが秋仕様に…maple

食欲の秋です110904_003 note

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »