フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ツイてる? | トップページ | 新ルール?! »

2011年6月16日 (木)

すっきり♪

隣接している、七沢森林公園さんに「フェンスから出ている枝を払ってほしい」と依頼したところ、早速、森林組合の方々が作業にやってきました。

午後からCコートを使用する予定だったので文Cが「Cコートの方からやって下さい」とお願いすると「や、午前中には終わるから。どっからやっても大丈夫」とのお答え。頼もしいなあと思っていると…coldsweats01

枝を払っているうちに「じゃあ、切っちまえ」となったかどうかは知りませんが、

110616_001

Cコート奥の桜はほぼ切り倒され、その左の木は今まさに倒れようとしています。…がこの時点で12時半ですwatch

クラブハウス入り口正面も110616_002110616_003 すっきり、明るくなりましたshine

作業終了は結局15:15。森林組合の方々、お疲れさまでしたconfident

冬の落ち葉攻撃の軽減が期待されますhappy01

« ツイてる? | トップページ | 新ルール?! »

コート・施設・備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/40420773

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり♪:

« ツイてる? | トップページ | 新ルール?! »