フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 弱い…武C編 | トップページ | 本屋へ »

2011年5月 9日 (月)

FTC森の里 練習会

110509

5/7(土)、厚木市テニス協会に「FTC 森の里」として登録されているみなさんを対象とした練習会を開催しました。4/9(土)に雨天中止となった企画の再開催です。

その場に居合わせたレッスン終わりの飛び入りメンバーを含め、15名で2時間たっぷりダブルスをしました。

同じFTCプレーヤーでも、曜日・クラスが違えば顔を合わせることも無いので、新鮮な練習会となりました。

「楽しかった。また企画してほしい」との声も上がりましたので、また考えたいと思いますsign01

追記・5/8(日)、文コーチが珍しく「赤(朱色?)」のポロを着ていました。しろくまは、何かに似ている…と考えて考えて考えて…「あっ“ちょきんぎょ”sign03

“ちょきんぎょ”はこちらでご覧になれますdownwardleft

http://www.jabank.org/campaign/character/

ちなみに、最近武Cも“ちょきんぎょ”ポロです。

しろくまがそう思っていることは、ご内密にsmile

« 弱い…武C編 | トップページ | 本屋へ »

FTCプレーヤー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469614/39925187

この記事へのトラックバック一覧です: FTC森の里 練習会:

« 弱い…武C編 | トップページ | 本屋へ »